Supremeを転売屋から買わずに、正規品を定価で買う、最も買える確率が高い方法。

効率化

今日は、Supremeの売れ筋商品を買う方法をシェア。

Supremeは、New York発祥のスケートボード系のセレクトショップですね。これ知らない人以外と多いんですよね。
様々な有名な海外アーティストとのコラボで世界的に有名なブランドになっていきましたね。

モデルのケイト・モスやボクサーのマイク・タイソンとコラボのTシャツ、ルイビトンとのコラボパーカーなどが超有名どころでしょうか、プレミアがついて数十倍になっていたりします。

日本では芸能人の着用率が高いため、Supremeファンが信者化してますw
EXILEとか三代目J Soul Brothersとかが結構着てますね。

 

View this post on Instagram

 

#SummerMadness check‼︎‼︎ @afrojack @verbal_ambush @pkcz_official

OMI / JSBさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

👋JPN

OMI / JSBさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

YouTuberもSupremeネタで稼いでいるようですねw

 

 

そんなSupremeの商品でも特に『Supreme』とはっきりわかる商品はまず買えないです。

例えば、こんな感じのジェットキャップとか,

出典:メルカリ

 

 

 

 

こんな感じのパーカーとか。

出典:Supreme

 

 

 

Supremeの店に行ってもほとんど商品が無い、Webショップは新作がアップされたら1秒で売り切れるという状態が何年も続いてます。w

 

 

 

さて、そんなSupremeをどうやったら買えるか

 

 

 

 

結論、Webでまず買えないため、店舗に通うしかない。

これが結論です。

 

 

 

Webショップよりも店舗の方が、はるかに買える確率が高いかと思います。

 

Webショップは結構エゲツなくて、転売目的の業者が自動売買システムというものを使っていて、Webページが更新された瞬間に買い注文が自動で入るようになっていて、一般の人が買えないようになってるみたいですね。

 

私は、ちょくちょく渋谷に行く用事があり、Supreme渋谷店の近くを通ることがよくあるので、たまに店を除いてます。

これが、結構売れ筋商品に出会える確率が高いんですよね。

 

 

直近だと、ちょうどクリスマスの時ですね。
店に着いたのは夜7時30分くらい、クリスマスだったこともあって渋谷の街は大混雑でしたね。

 

 

商品は、いつも通りほとんどありませんでした。
特にその当時のWebショップで売り切れている商品は、ほぼ無いですね。

 

 

ただ、その日はラッキーな事にWebで売り切れになっていたジェットキャップとチャンピオンとのコラボパーカーが僅かに残っていたました!

 

 

それぞれ1個づつくらいw

帽子はこちら、特に並ばず買えました。ラスト2個だったみたい。

 

 

 

購入から4日後、BUYMAで見たら1.5倍の価格で売ってました、、、。(転売屋キライ、、、。)

出典:BUYMA

 

 

 

パーカーも欲しかったのですが、27000円という高さに若干迷っていたら、他のお客さんが入って着て、『おおおお!あったー!みたいな感じで』秒で買って行ってしまいました、、、。店の人に私も欲しいと言ったら、最後の1つだったようでなんとも残念、、、。
こちらの商品です。

 

出典:BUYMA

 

 

上記のキャップとパーカーが売り切れた時間、入店からわずか3分くらいです、、、、。

 

 

人間とはなんとも不思議なもので、売り切れた後の方が、売り切れる前よりも欲しい気持ちが強いんですね。悩まないで買っておけば良かった、、、、。w

パーカーの生地が硬めの分厚い記事で横幅が若干大きくて、シルエットがめちゃくちゃカッコ良かったんですよ、、、、。

 

 

話は変わりますが、Supremeの店員、めちゃくちゃ態度悪いですよねwまぁ、でも、それがまたちょっとカッコイイ気もします。
(男の店員、女の子には優しかったですwww)

 

 

あと20年くらい前ってシュプリームのTシャツってニューヨークで3千円くらいで売ってた気がするんですけどね、、、。

様々な有名人、ブランドとコラボしていくうちに、いつのまにかこんなに高くなってしまいました。

 

 

今後も、渋谷に行く用事がちょいちょいあるので、Supremeに商品があった時はできるだけブログにアップするようにしていきますね。

 

 

では、今日はこの辺で!