プリキュア新シリーズ第16弾『スター☆トゥインクルプリキュア』の主人公キュアスターは社長で妊婦さんという超衝撃の設定。新シリーズも神アニメになりそうな予感が満載なのでシェア。

美容

HUGっとプリキュア終わっちゃいましたね。

男の子がプリキュアになったり、街のみんなが全員プリキュアになったり、すごいインパクトのある作品でした。

 

そして最終回に、次回作のプリキュアシリーズ第16弾『スター☆トゥインクルプリキュア』の主人公のキュアスターが登場しましたね。

 

相当な天然キャラですね、最終回でちょっと登場して戦ってましたが、戦闘後に川に流れるカッパを見て、

 

キュアスター『カッパさ〜ん!』

 

 

と追いかけて去っていく相当な天然キャラ
(まぁ、私は好きな設定ですけど、、、。)

 

 

子供ってこうゆうのに影響受けて真似するので、キュアスターになりたい!という女の子は面白い事になりそうですねw

 

 

次回作の『スター☆トゥインクルプリキュア』どうなるのか、きになるところです。

 

 

『HUGっと!プリキュア』が感動の超大作だったので、次の作品は相当ハードルが上がったなと思ってて、これは超えられないんじゃないかと思ってたんですけどね、、、、。

 

 

 

 

そんな事なかったですね、さすがプリキュア制作チーム、、、、とんでもない設定を持ってきたなと、、、、。

 

 

 

キュアスターの職業、、、

 

 

社長という設定。

 

 

 

そして妊婦という衝撃の設定。

 

キュアスターの陣痛が始まり、部下が『しゃ、、、しゃちょぉおお〜〜!!!』というシーン。

衝撃すぎる。

 

 

 

 

キュアスターが出産。頑張れ(もはやこの時点で号泣)。

 

 

 

やられました。

 

 

 

プリキュアって今まで学生のストーリーがメインでしたが、社会人のプリキュアとかならそれこそセーラームーンを超えるアニメになるんじゃないかなと。

 

少子化社会ですから、子供だけじゃなく大人の女の子にも影響が大きいくなるんじゃないかと思います。

 

 

そしてキュアスターが子供を産むという新しい展開に。

その子供が、なんと『HUGっと!プリキュア』のはぐたんで、キュアスターがはぐたんのお母さんという、神設定。

 

 

 

キュアスター『よろしくね!はぐたん!!!』

 

 

 

 

よろしくお願いします!!!!!

(そもそもキュアスターってキュアエールの未来なのか?と思ってしまったんですが、どうなんでしょう?)

 

いままで女の子のヒーローアニメで子供を産むとかってありましたっけ?

 

 

私は、見た事ないですね。

 

 

これ、キュアスターが大人のままのストーリーで物語が進む事になると、お母さんがプリキュアっていう設定なんですよね、、、、。

 

 

 

 

この展開は想像してなかった。

 

 

 

このまま新しいストーリーが展開されたら、鳥肌ものですね、、、。

 

毎回号泣する気がするんですけど。

 

 

子供にとっても『お母さんがプリキュア』って、、、、、。めちゃくちゃ感動しますよね。
(ブログ書きながら涙が、、、。涙で前が見えない。)

 

 

新しいプリキュア新シリーズ第16弾『スター☆トゥインクルプリキュア』のストーリーは、キュアスターが大人のままのストーリーなのか、キュアスターの子供時代のストーリーなのか、ここがすごい気になります。

 

 

 

これは来週からも、引き続き目が離せなくなります。

 


【動画あり】シリーズ放送開始から15年、史上初、男の子プリキュア『キュアアンフィニ』誕生が性に関する社会的革命を起こしてくれそうな予感がするのでまとめてみた

2018年12月2日